「ヘッドセンターの直接伝達 2019.12.24」:「参加者の声」と「コメントによる伝達」

この記事は2019.12.27、14:48更新いたしました。

更新内容:5名の参加者様から「ご感想のコメント」をいただきました。

木幡本人からの「コメントによる伝達」を掲載いたしました。

コメント未記入の参加者様からのご感想もお待ちいたしております。

コメント欄へのご感想コメントについて

【事務局より】

次回のヘッドセンターの直接伝達」をお受けになられてのご感想のコメントは、こちらの記事下のコメント欄にお願いいたします。

コメントは当事務局側からの承認制となっておりますので、お書きになられたコメントは、記事上にすぐに反映はされません。

 

コメント欄からのご質問につきましては受け付けておりませんので、木幡へのご質問がおありの方は、個人セッション特別セッション等での質疑応答のお時間にお尋(たず)ねくださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、直接伝達による効果に直接由来しない体験等に関するコメントにおきましては、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで該当箇所を削除させていただく場合がございます。

また、一般読者に伝わりにくい表現などにつきましては、こちらで修正させていただく場合がございます。

当方や読者様方への常識的な礼儀やマナーを欠いたコメントは掲載いたしかねます。

ご了承ください。

 

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

他の読者様の参考になりますように、性別の表記もお願いいたします。

(例:木幡等 → K. H. / 男性)

性別の表記がない場合は、こちらで記入させていただきます。

 

また他の読者様の参考になりますよう、参加状態もこちらで記入させていただきます。

(例1:K. H. / 男性 / 2018.11月より連続参加)

(例2:H. K. / 女性 / 今月より初参加)

 

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが起こり得るため、イニシャル表記に修正させていただく場合がございます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

 

伝達時間

○○:○○~○○:○○

 

伝達時の過ごし方について

【木幡より】

次回は、今年最後の「ヘッドセンターの直接伝達」となります。

第5週目となる31日の火曜日の「ヘッドセンターの直接伝達」はお休み(全4回のため)となりますので、しっかりとお受けになられて、佳い年越しをお迎えください。

 

2020年1月期の「ノーコンタクト・セッション」のお申込みも受け付けております。

ヘッドセンターの直接伝達

純粋意識の直接伝達

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

  1. 12月期・ノーコンタクトでの直接伝達(全4回):「参加者の声」第1回目…

  2. 今日の夕方は、いかがでしたか?

  3. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.09.28」:「参加者の声」

  4. 「2019年4月期ノーコンタクトでの直接伝達:第4回目」:「参加者の声…

  5. 2019年3月期「ノーコンタクトでの直接伝達:第4回目」:「参加者の声…

  6. 「2019年7月期ノーコンタクトでの直接伝達:第4回目」:「参加者の声…

  7. 「2019年7月期ノーコンタクトでの直接伝達:第2回目」:「参加者の声…

  8. 「2019年5月期ノーコンタクトでの直接伝達:第3回目」:「参加者の声…

コメント

    • I. D. / 男性 / 今月より初参加
    • 2019年 12月 25日

    木幡等様

    いつもお世話になります。
    昨日も「ヘッドセンターの直接伝達」、ありがとうございました。

    勤務終了直後であり、集中しにくい環境ではありましたけれど、伝達中の頭部の振動数が変化してゆく様が如実に感じられました。

    頭部の前後に渡って丁寧(ていねい)に出力が上昇してゆき、頭部全体が上に持ち上げられる感覚で心地よさが感じられました。

    そこにいつものように頭があるのですが、いつもとは違う感覚のものへと変化しています。

    「このまま、いつまでも座っていたいな・・・」と思いました。

    後半は特に無の感覚が強まり、何もない中で、ひたすらにただ在ることに溶け込んでいました。

    ありがとうございました。

    • S. Y. / 女性 / 2018.11月より連続参加
    • 2019年 12月 25日

    木幡先生

    「ヘッドセンターの直接伝達」、ありがとうございました。
    年内最後ですし、クリスマスイブでしたから、先生と皆さんと、一緒に受けとる心持ちでした。

    伝達開始の10分前に座りました。

    伝達が開始された頃、頭の中心に強い圧力がかかりました。
    とても生き生きとした生命感と、艶やかで豊かな優しさも感じられました。
    強いヘッドセンターがあり、同時に深く静かに安らいでいきました。

    しばらくすると、頭の中は白く淡いスクリーンのようでした。
    以前先生が記事に書かれていたような、細かな粒状感のある・・・

    もう少し座っていたかったのですが、終了25分後、疲れて休みました。

    翌朝の座りも深く安らいでいました。
    やはり頭の中に、白く淡いスクリーンがあるような感じでした。

    今日はとても静かで、安らいでいます。

    聖夜にふさわしい伝達をありがとうございました。
    年内最後の「純粋意識の直接伝達」も楽しみにしております。

    • がっくりさん orz / 女性 / 6ヵ月ぶりのご参加
    • 2019年 12月 25日

    木幡様

    昨日の伝達ありがとうございました。

    前半2度ほど眩暈(めまい)のような感覚と身体が浮くような感覚がありました。

    後半は前回も感じたような、頭部の空間の広がりを感じ、心が静かになっていきました。

    ありがとうございました。

    • K. K. / 男性 / 2018.11月より連続参加
    • 2019年 12月 25日

    木幡先生

    直接伝達、誠にありがとうございました。

    日中の疲れが出て眠たくなってしまいました。

    前部ヘッドセンターに繊細なエネルギーを感じました。
    その後ウトウトして終わり頃、再び前部ヘッドセンターにエネルギーを感じました。

    直接伝達の翌日は、ヘッドセンターのエネルギーレベルが高いです。
     
    今年最後の「ヘッドセンターの直接伝達」、本当にありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。

    • I. J. / 女性 / 3ヵ月ぶりのご参加
    • 2019年 12月 26日

    木幡先生

    「ヘッドセンターの直接伝達」、ありがとうございました。

    今回は体感としてあまり良く受けられなかったように思い、コメントするのを迷っていました。

    伝達開始後、急に視野が明るくなり、物がよく見えるようになりました。

    そして、自己が後方に押しやられてゆく感覚となりました。

    先週は外出する機会が多く、身体のみならず「意識」も外出してしまったようで、この数日は巻き込まれていました。

    ですが今朝になり、あの「静けさ」が戻ってきました。

    ありがとうございました。

    • 木幡 等
    • 2019年 12月 27日

    【コメントによる伝達】

    毎回の直接伝達における内容のすべてを厳密に言語化するのは難しいことですが、
    今回、序盤と終盤以外は、前部ヘッドセンターよりも後部ヘッドセンターに強く働きかけました。
    また前回と同様、今回も特別に「意識の根源からの引き込み」にも働きかけました。
    (通常、「意識の根源からの引き込み」への働きかけは、「純粋意識の直接伝達」の時しか行いません。)
    「正しい立ち位置」というものを自覚していただきたいからです。

    一口にヘッドセンターと言いましても、「前部ヘッドセンターのみの活性化」と「(『純粋意識との接触』や『意識の根源からの引き込み』もが生じ得る)後部ヘッドセンターをも含めた活性化」とでは、いかに「エネルギー状態」や「意識状態」が異なるものかがわかっいていただけたのではないかと思います。

    その分、エネルギー的には、前部ヘッドセンターに働きかける「ガツン!」とくるような「集中のエネルギー」ではなく、柔らかに流れ込んでくる「くつろぎのエネルギー」が優勢となるので、感じにくかった方やウトウトされた方がいらっしゃったのもうなずけます。

    今年も一年、お疲れさまでした。
    皆様方の、来年におけるさらなる成長、さらなる変容を願っております。
    ハイッ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

天使の集い

作曲・編曲・演奏・打ち込み:木幡 等

おすすめの記事




人気のある記事:BEST3



言葉による伝達 ノーコンタクト