1. HOME
  2. ノーコンタクトセッション
  3. 「ヘッドセンターの直接伝達 2019.12.10」:「参加者の声」と「コメントによる伝達」
ノーコンタクトセッション

「ヘッドセンターの直接伝達 2019.12.10」:「参加者の声」と「コメントによる伝達」

この記事は2019.12.12、22:13に更新いたしました。

更新内容:5名の参加者様から「ご感想のコメント」をいただきました。

「コメントによる伝達」を掲載いたしました。

コメント未記入の参加者様からのご感想もお待ちいたしております。

コメント欄へのご感想コメントについて

【事務局より】

次回のヘッドセンターの直接伝達」をお受けになられてのご感想のコメントは、こちらの記事下のコメント欄にお願いいたします。

コメントは当事務局側からの承認制となっておりますので、お書きになられたコメントは、記事上にすぐに反映はされません。

コメント欄からのご質問につきましては受け付けておりませんので、木幡へのご質問がおありの方は、個人セッション特別セッション等での質疑応答のお時間にお尋(たず)ねくださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、直接伝達による効果に直接由来しない体験等に関するコメントにおきましては、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで該当箇所を削除させていただく場合がございます。

また、一般読者に伝わりにくい表現などにつきましては、こちらで修正させていただく場合がございます。

当方や読者様方への常識的な礼儀やマナーを欠いたコメントは掲載いたしかねます。

ご了承ください。

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

他の読者様の参考になりますように、性別の表記もお願いいたします。

(例:木幡等 → K. H. / 男性)

性別の表記がない場合は、こちらで記入させていただきます。

また他の読者様の参考になりますよう、参加状態もこちらで記入させていただきます。

(例1:K. H. / 男性 / 2018.11月より連続参加)

(例2:H. K. / 女性 / 今月より初参加)

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが起こり得るため、イニシャル表記に修正させていただく場合がございます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

伝達時間

○○:○○~○○:○○

伝達時の過ごし方について

【木幡より】

一般公開時に削除いたしました。

2020年1月期の「ノーコンタクト・セッション」のお申込みも受け付けております。

https://kowata0.com/direct-transmission-with-no-contact-head-center https://kowata0.com/direct-transmission-with-no-contact-pure-consciousness

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. S. Y. / 女性 / 2018.11月より連続参加

    木幡先生

    昨夜もお世話になりました。

    始まる7分前に座りました。

    開始頃、心身が軽く明るくなりました。
    頭頂がぐいぐい上へ引っ張られている感じがしました。

    昨日は柔らかさもありました。
    頭部の強度や硬質感は次第に強くなっていく感じでした。

    その強さに伴い、やがて私が沈静化していきました。
    すーっと、私が定まっていきました。

    クリアで、とても平静でした。
    何かが太陽のように燦燦(さんさん)と照らしていました。
    静寂で、安らいでいて、何にも影響されませんでした・・・

    腰痛のためもあり、少し横になろうと時計を見ると、終了後40分も経過していました。
    そして朝まで眠りました。

    昨夜に続き、今朝も深い静けさの中で座りました。

    ここ数日ワークがおろそかになっていることもあり、ヘッドセンターが弱まっていました。
    今回も直接伝達により、このことに気づくことができました。

    大変ありがとうございました。

  2. がっくりさん orz / 女性 / 6ヵ月ぶりのご参加

    第二回目のヘッドセンターの伝達、有難うございました。

    今回は頭部にはあまり強い変化は感じず、後半に身体が浮き上がるような感覚があったにとどまりました。

    伝達時に感じるものは少ないものの、浄化作用が起きているようで、身心共に軽くなっています。

    有難うございました。

  3. K. K. / 男性 / 2018.11月より連続参加

    木幡先生

    直接伝達、ありがとうございました。

    始まる前からヘッドセンターの感覚に留まっていました。

    直接伝達の開始時間になった頃から眠気が生じて、意識が朦朧(もうろう)としていました。

    直接伝達の翌日は前部ヘッドセンターのエネルギーレベルがとても強く感じられるので、昨夜の伝達はかなり強烈だったのかなと思いました。

  4. I. J. / 女性 / 3ヵ月ぶりのご参加

    木幡先生

    「ヘッドセンターの直接伝達」、ありがとうございました。

    今回は 前回のようなガツンと言う感覚は無く、終始穏やかで柔らかなエネルギーが流れているように思いました。
    ですので、体感としては取りづらかったです。

    それでも、終了後はとても機嫌が良くなっていました。

  5. I. D. / 男性 / 今月より初参加

    木幡様

    一昨日も「ヘッドセンターの直接伝達」、ありがとうございました。

    今回は始まりとともに、前回印象的だった、意識の対象物が溶融していく感覚よりも、自己の感情、感覚、思考を観察しているいつもの場所から遠く背後に引き離される、その離れ離れて、またさらに離れ離され離れてゆく、スクロール感が印象的でした。

    中盤はじっくりと脳内に気づきのセンターが構築されてゆく、してゆく感覚が濃厚。
    後半は静かに座っていました。

    日常的にもあれっ、というくらい想念に巻き込まれにくくなっている自分に気づきます。

    何かが変わりつつあることを実感しつつ、それが変化ではなく根底からの変容であることが自己の魂としての願いであることを願いながら。

    風邪のなか、ありがとうございます。