「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.30」:「参加者の声」

この記事は2019.9.2、18:26に更新いたしました。

更新内容:

記事下のコメント欄に、3名様から「参加者の声」をいただきました。

コメント未記入の参加者様からのコメントもお待ちいたしております。

 

「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.30」をお受けになられてのご感想のコメントは、こちらの記事下のコメント欄にお願いいたします。

コメント欄からのご質問につきましては、受け付けておりませんので、メールセッション、または個人セッション等の質疑応答のお時間にお尋(たず)ねください。

なお、「ニュームーン・ヒーリングでのスピリチュアル・ヒーリング」による効果に直接由来しない体験に関するコメント等におきましては、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで削除させていただく場合がございます。

また、一般読者に伝わりにくい表現などにつきましては、こちらで修正させていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが起こり得るため、イニシャル表記に修正させていただく場合がございます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

 

2019年8月30日(金)に行われる「ニュームーン・ヒーリング」の伝達時間は

○○:○○~○○:○○

です。

 

ニュームーン・ヒーリングでは、意識の進化において最も重要なヘッド・センターと密接な関係にある「ハート・センター」の活性化やエネルギー的変容にも働きかけます。

 

木幡 等がお届けする「スピリチュアル・ヒーリング

一般的なヒーリングとは違った格別な癒(いや)しや浄化の時間をご堪能(たんのう)ください。

 

あなたにとっての特別な夜となりますように・・・

 

そして皆様の愛する方々のハート(心)にも、その癒しのエネルギーが伝わっていきますように・・・

 

ニュームーン・ヒーリングの受け方

 

「ノーコンタクトでの直接伝達」

ノーコンタクトでの直接伝達 /1対多対応

 

いいね!をすれば
最新情報を受けとることができます。

関連記事

  1. 「フルムーン・ヒーリング 2019.09.14」:「参加者の声」

  2. 「フルムーン・ヒーリング 2019.3.21」:「参加者の声」

  3. 「フルムーン・ヒーリング 2019.05.18」:「参加者の声」

  4. 「フルムーン・ヒーリング 2019.06.17」:「参加者の声」

  5. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.06.03」:「参加者の声」

  6. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.05.04」:「参加者の声」

  7. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.03.07」:「参加者の声」

  8. 「フルムーン・ヒーリング 2019.2.20」:「参加者の声」

コメント

    • T. D.(初参加)
    • 2019年 8月 31日

    昨晩はニュームーンヒーリングを受けさせていただきました。
    ありがとうございました。

    指定の姿勢で受けさせていただいたのですが、始まってすぐハートにエネルギーを感じました。
    しばらくするとそれが頭に移動し、それからまたハート、最後は全身に感じました。

    終わった後、自然と眉間に意識が集中し、思考が弱まったのを感じました。

    朝になると思考は戻っていたのですが、それまであった思考に引きずられ、身体がひきつるような不快感は出なくなりました。

    先生のセッションを始めて受けさせていただいたのですが、先生の力と確かな効果を感じました。

    機会があれば是非また受けさせていただきたいです。
    本当にありがとうございました。

    • O. Y.
    • 2019年 8月 31日

    木幡先生

    ニュームーン・ヒーリング、ありがとうございました。

    頭部のエネルギーが、拡張しているような感じがいたしました。

    ハートにあたたかな優しいエネルギーを感じながら、「木幡先生のセッションを受けさせて頂いてから、心の痛みに巻き込まれることがなくなってきている・・・」と思っていました。

    自然発生的な思考は、現れては泡のように消えていく感じがしております。

    そのことも含めて、思考との距離がとれるようになった事で、よりハートがあたたかく、大きくなった感じがいたします。

    本当にありがとうござます。
    大きな幸せをありがとうございます。

    • S. Y.
    • 2019年 8月 31日

    木幡先生

    開始時間ちょうどに横になりました。
    すぐに胸がドキドキし始めて、同時にお腹もぽこぽこ音がし始めました。
    伝達が送られて、受け取れてもいるようで、ほっといたしました。

    胸から胴、胴から手足、と全身にゆっくりじんわりと柔らかなエネルギーが広がっていきました。
    腕から手、膝から足先は特に強く感じました。
    今日はじっくり体を癒している感じがいたしました。

    その後、頭部になんとも軽やかで明るい、優しい感じがやってきました。
    ふわーっと幸せに包まれて、そのまま眠ってしまいました。
    目が覚めたら朝で、とてもびっくりしました。

    ニュームーン・ヒーリングも大変ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

天使の集い

おすすめの記事




人気のある記事:BEST3



facebook

言葉による伝達 会員専用記事