「フルムーン・ヒーリング 2019.09.14」:「参加者の声」

この記事は2019.9.15、23:36に更新いたしました。

更新内容:

記事下のコメント欄に、1名様から「参加者の声」をいただきました。

コメント未記入の参加者様からのコメントもお待ちいたしております。

 

「フルムーン・ヒーリング 2019.09.14」をお受けになられてのご感想のコメントは、こちらの記事下のコメント欄にお願いいたします。

コメント欄からのご質問につきましては、受け付けておりませんので、メールセッション、または個人セッション等の質疑応答のお時間にお尋(たず)ねください。

なお、「フルムーン・ヒーリングでのスピリチュアル・ヒーリング」による効果に直接由来しない体験に関するコメント等におきましては、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで削除させていただく場合がございます。

また、一般読者に伝わりにくい表現などにつきましては、こちらで修正させていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが起こり得るため、イニシャル表記に修正させていただく場合がございます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

 

9月14日(土)に行われる「フルムーン・ヒーリング」の放射時間は、○○:○○~○○:○○です。

 

木幡 等がお届けする「スピリチュアル・ヒーリング

皆様にとっての特別な夜となりますように・・・

 

あなたのお幸せを祈っております・・・

 

フルムーン・ヒーリングの正しい受け方

 

ムーンデイ・ヒーリング(フルムーン・ヒーリング&ニュームーン・ヒーリング)

ムーンデイ・ヒーリング(スピリチュアル・ヒーリング /1対多対応)

 

いいね!をすれば
最新情報を受けとることができます。

関連記事

  1. 「フルムーン・ヒーリング 2019.3.21」:「参加者の声」

  2. 「フルムーン・ヒーリング 2019.08.15」:「参加者の声」

  3. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.05.04」:「参加者の声」

  4. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.03.07」:「参加者の声」

  5. 「フルムーン・ヒーリング 2019.2.20」:「参加者の声」

  6. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.07.02」:「参加者の声」

  7. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.06.03」:「参加者の声」

  8. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.01」:「参加者の声」

コメント

    • S. Y.
    • 2019年 9月 15日

    木幡先生

    フルムーン・ヒーリング、ありがとうございました。

    気がついたら朝になっており、驚きました。
    朝、起きてくつろいでいたのですが、いつものように想念がわき起こることがなく、頭の中が白く空っぽのようでした。

    昨夜を思い出して書きますと・・・

    時間になった頃、全身がふわっと浮いたような感じがしました。
    いつものように、お腹がぽこぽこ動き、呼吸が深くなりました。
    体がとてもリラックスして、内側から徐々に温まっていき、やがて全身が温かくなりました。
    内なる静寂の音がとても大きく聞こえておりました。

    それから眉間から内側に明かりが灯るようにエネルギーが生じてきて、やがてそれは頭の中心部に移っていきました。
    優しさが満ちて、頭の中に何もなくなっていきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

天使の集い

おすすめの記事




人気のある記事:BEST3



facebook

言葉による伝達 会員専用記事