「フルムーン・ヒーリング 2019.08.15」:「参加者の声」

この記事は2019.8.16、18:16に掲載いたしました。

更新内容:記事下のコメント欄に、3名様から「参加者の声」をいただきました。

 

参加者からのコメントも参考にさせていただきたいと思っております。

この記事下のコメント欄に、体験後のご感想をお書きいただけるとありがたいです。

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが想定されるため、イニシャル表記に修正させていただきます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

なお、「フルムーン・ヒーリングでのスピリチュアル・ヒーリング」による効果に直接由来しない体験に関するコメント等におきましても、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで削除させていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

8月15日(木)に行われる「フルムーン・ヒーリング」の放射時間は、○○:○○~○○:○○です。

 

木幡 等がお届けする「スピリチュアル・ヒーリング

皆様にとっての特別な夜となりますように・・・

 

あなたのお幸せを祈っております・・・

 

フルムーン・ヒーリングの正しい受け方

 

ムーンデイ・ヒーリング(フルムーン・ヒーリング&ニュームーン・ヒーリング)

ムーンデイ・ヒーリング(スピリチュアル・ヒーリング /1対多対応)

 

いいね!をすれば
最新情報を受けとることができます。

関連記事

  1. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.03.07」:「参加者の声」

  2. 「フルムーン・ヒーリング 2019.2.20」:「参加者の声」

  3. 「フルムーン・ヒーリング 2019.09.14」:「参加者の声」

  4. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.30」:「参加者の声」

  5. 「フルムーン・ヒーリング 2019.3.21」:「参加者の声」

  6. 「フルムーン・ヒーリング 2019.05.18」:「参加者の声」

  7. 「フルムーン・ヒーリング 2019.04.19」:「参加者の声」

  8. 「フルムーン・ヒーリング 2019.06.17」:「参加者の声」

コメント

    • I. J.
    • 2019年 8月 16日

    木幡先生

    フルムーンヒーリング、ありがとうございました。

    丹田に軽く意識を向けていると、下半身が暖かくなり始め、足先までポカポカで気持ち良くなってきました。

    その後は、起きているとも寝ているともつかない、不思議な意識状態状態のままでした。

    終了後も眠い訳ではないのに、意識しないと目を瞑ってしまい、ほとんど想念が湧(わ)かないというか、考えられない状態です。(ですので コメント書くのがしんどい)

    少し前より後頭部の方に意識が向きやすくなった感覚があったのですが、前回のヒーリング後より、眉間の内側ではなくさらに奥というか後頭部に意識が自然に向いてしまい、リラックス感が強くなったように思います。

    前回のヒーリングでは、過分なコメントを頂きありがとうございました。
    先生に褒(ほ)められますと、あっと言う間に心地良い感情エネルギーと自己同一化して巻き込まれ、舞い上がり、自己意識が眠りに落ちます。
    このテストはきついわー。

    • O. Y.
    • 2019年 8月 16日

    木幡先生

    フルムーン・ヒーリング、ありがとうございました。

    静かに座りながら、身体全体へと広がっていく優しいエネルギーを感じていました。

    そして、その優しいエネルギーは「大丈夫だよ」と私に語りかけてくれているようでした。

    ありがとうございました。

    • S. Y.
    • 2019年 8月 17日

    木幡先生

    今回はヒーリングを受けるというより、集中とくつろぎとの均衡、注意の分割を心がけて受けました。

    ヒーリング開始後、強烈に後頭部が後ろへ引っ張られ続けるような感覚となり、静けさの至福の中に消えていきそうでした。

    そのような状態でしたので、姿勢を保つこと、意識を保つこと、意識を配分することにただただ必死でした。

    不思議なのは、ヒーリング中に視界がとても鮮明になっていたことです。

    大変ありがとうございました。
    感想が遅くなり申し訳ございません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

天使の集い

おすすめの記事




人気のある記事:BEST3



facebook

言葉による伝達 会員専用記事