「フルムーン・ヒーリング 2019.06.17」:「参加者の声」

この記事は2019.6.19、14:05に更新しました。

更新内容:記事下のコメント欄に、2名様から「参加者の声」をいただきました。

 

参加者からのコメントも参考にさせていただきたいと思っております。

この記事下のコメント欄に、体験後のご感想をお書きいただけるとありがたいです。

コメントご記入の際は、お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)でお願いいたします。

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが想定されるため、イニシャル表記に修正させていただきます。

ご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

なお、「フルムーン・ヒーリングでのスピリチュアル・ヒーリング」による効果に直接由来しない体験に関するコメント等におきましても、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで削除させていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

6月17日(月)に行われる「フルムーン・ヒーリング」の放射時間は、○○:○○~○○:○○です。

 

木幡 等がお届けする「スピリチュアル・ヒーリング

ムーンデイ・ヒーリング」は、「上級者向けのノーコンタクトでの直接伝達」、そのような役割も兼ねて行っております。

ノーコンタクトでの直接伝達」よりも、さらに高次の意識状態を浸透させていきます。

 

皆様にとっての特別な夜となりますように・・・

 

あなたのお幸せを祈っております・・・

 

フルムーン・ヒーリングの正しい受け方

 

ムーンデイ・ヒーリング(フルムーン・ヒーリング&ニュームーン・ヒーリング)

ムーンデイ・ヒーリング(スピリチュアル・ヒーリング /1対多対応)

 

いいね!をすれば
最新情報を受けとることができます。

関連記事

  1. 「フルムーン・ヒーリング 2019.3.21」:「参加者の声」

  2. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.30」:「参加者の声」

  3. 「フルムーン・ヒーリング 2019.08.15」:「参加者の声」

  4. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.05.04」:「参加者の声」

  5. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.08.01」:「参加者の声」

  6. 「フルムーン・ヒーリング 2019.09.14」:「参加者の声」

  7. 「フルムーン・ヒーリング 2019.2.20」:「参加者の声」

  8. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.03.07」:「参加者の声」

コメント

    • O. Y.
    • 2019年 6月 18日

    木幡先生

    フルムーン・ヒーリング、ありがとうございました。

    リラックして座っていると、自然と頭に集中しておりました。
    額に強くエネルギーを感じておりました。

    静けさが深まっていき、どんなときも「守られている」という実感が湧いてきました。

    「守られている」という安心感が、どんどん深まっていき、ハート、そして全てが、みずみずしい温かさに包まれておりました。

    「絶対なる安心感」という心強さが、心に刻まれていきました。

    「守られている」という、強さ、優しさ、美しさを感じさせて頂き、それがゆっくり浸透しております。

    この、ゆっくりと浸透している心地よさが、とてもありがたいのです。

    ありがとうざいました。

    • S. Y.
    • 2019年 6月 18日

    木幡先生

    昨夜も、時間前から自動的な明け渡し状態となりました。
    開始時間頃から、お腹がふーっと楽になり、呼吸も非常に深くなっていきました。
    お腹は今までになくゴロゴロと大きな音がしておりました。

    それから、意識としての私がどんどん引き込まれて・・・
    ずーっと奥深くで、静かな安らぎに包まれていました。

    気がついたら、終了後1時間経っていました。
    それから2時間眠りました。

    目が覚めると、益々ものすごい頭部の状態で・・・
    非常に暑く、汗がダラダラ流れました。
    お腹が空いたので軽く食べて、1時間ほど座って、眠りました。

    朝起きて、いつものように明け渡しを始めました。
    澄み切った軽やかな意識と安らぎが、なんの努力もなく起きていました。

    日曜のノーコンタクトに続き、大変強力なヒーリングをありがとうございました。
    もはやヒーリングの域を超えていると感じました。
    平日の夜に貴重な機会をいただき、感謝申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

天使の集い

おすすめの記事




人気のある記事:BEST3



facebook

言葉による伝達 会員専用記事