「純粋意識の直接伝達 2020.03.26」:「参加者の声」と「個別コメントによる伝達」

この記事は2020.3.29、17:32更新たしました。

更新内容:この記事下のコメント欄に、6名の参加者様から「ご感想のコメント」をいただきました。

「個別コメントによる伝達」を掲載いたしております。

「コメントによる伝達」を掲載いたしました。

コメント未記入の参加者様からのご感想もお待ちいたしております。

 

「純粋意識の直接伝達」に初めて参加される方へ

直接伝達時におきまして、特に初参加の時などは、緊張や気負いなどにより想念や感情に巻き込まれやすくなるため、自覚できるほどの大きな変化や効果を感じれない方もいらっしゃるようです。

ですが、それを二回、三回と続けていくうちに、緊張や気負いなどもなくなり慣れてきます。

 

また、初めは自覚できるほどの変化や効果は感じられなかったにしましても、その伝達はあなたの意識内に浸透していきます。

継続されてご参加されることにより、やがては明らかに自覚できるほどの効果、さらには変容が生じてくるはずです。

 

コメント欄へのご感想コメントについて

純粋意識の直接伝達」において、直接伝達の受けとり方は、人によって様々であり、受け手の意識状態によって異なります。

 

そして、同じ1人の受け手におきましても、その日の身体やエネルギー的なコンディション等によって、毎回毎回、受けとった時の印象や感覚が変わってくることもあります。

 

また、私は毎回の「純粋意識の直接伝達」におきましては、くつろぎのエネルギー純粋意識の流入をベースに、その時々により、その他の様々な要素の比重を変化させております。

時にはヒーリングによる浄化の効果を強めたり、ハートの浄化や活性化における働きかけの要素を強めたり、引き込みへの働きかけを強めたり、などといったように・・・

 

ですから、その日の伝達において何を受けとったかということにおきまして、正しい答えはありません。

あなたが感じた率直なご意見をお聞かせください。

 

コメント欄へのご感想コメントの書き方について

【事務局より】

次回の純粋意識の直接伝達」をお受けになられてのご感想のコメントは、こちらの記事下のコメント欄にお願いいたします。

コメントは当事務局側からの承認制となっておりますので、お書きになられたコメントは、記事上にすぐに反映はされません。

 

コメント欄からのご質問につきましては受け付けておりませんので、木幡へのご質問がおありの方は、サイレンス・セッション特別セッション等での質疑応答のお時間にお尋(たず)ねくださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、直接伝達による効果に直接由来しない体験等に関するコメントにおきましては、読者を混乱させてしまうことが予想されるため、こちらで該当箇所を削除させていただく場合がございます。

また、一般読者に伝わりにくい表現などにつきましては、こちらで修正させていただく場合がございます。

当然のことではございますが、当方や読者様方への常識的な礼儀やマナーを欠いたコメントは掲載いたしかねます。

ご了承ください。

 

コメントご記入の際は、

お名前を本名または大文字のイニシャル表記(姓のアルファベット. 半角スペース 名のアルファベット. / 例:木幡等 → K. H.)で、

また、誠にお手数ではございますが、木幡がコメント欄からの発言者のことを把握しやすくするためと共に、他の読者様のご参考になりますよう、

「年齢または年齢層」「性別」「お住いの都道府県等」「(ノーコンタクト・セッションにおいての)参加状態」の表記もお願いいたします。

(例1:K. H. / 5歳 / 男性 / 島根県 / 今月より初参加)

(例2:H. K. / 30代 / 女性 / ロサンゼルス / 2018年11月より連続参加)

表記がない場合は、こちらで記入させていただきます。

 

同業者の方のお名前の掲載は、自身の宣伝のためなどといった不純な動機でのコメントにより、読者を混乱させてしまうケースが起こり得るため、イニシャル表記に修正させていただく場合がございます。

なお、コメント記入時にご記入されたメールアドレスやURLは公開されませんので、ご安心ください。

 

伝達時間

○○:○○~○○:○○

 

 

4月期の受付を開始いたしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

  1. 「純粋意識の直接伝達 2020.03.19」:「参加者の声」と「コメン…

  2. 2019.1月期ノーコンタクトでの直接伝達・第3回目:「参加者の声」第…

  3. 「2019年8月期ノーコンタクトでの直接伝達:第2回目」:「参加者の声…

  4. 「純粋意識の直接伝達 2020.05.28」:「伝達時間の告知」

  5. コロナに負けるなよ!~「純粋意識の直接伝達 2020.04.05」:「…

  6. 「ヘッドセンターの直接伝達 2020.03.17」:「参加者の声」と「…

  7. 「ニュームーン・ヒーリング 2019.05.04」:「参加者の声」

  8. 12月期・ノーコンタクトでの直接伝達:「参加者の声」第3回目の感想

コメント

  • コメント (9)

  • トラックバックは利用できません。

    • I. H. / 40代 / 男性 / 栃木県 / 2020年2月より連続参加
    • 2020年 3月 28日

    師匠

    ありがとうございました。

    何卒、お身体、ご無理をなさらずにお大事になさってください。

    開始時刻の前からヘッドセンターの内圧が高くなり、音の周波数が変わりました。

    伝達時は、すごく強烈な引き込みでした。
    深いサマーディの中でくつろぐことができました。

    この感じで継続したいと思います。
    感謝を霊的な成長という形で返せたらと思います。

    それから、他の皆様のコメントを読むのも大変励みになります。
    ありがとうございます。

      • 木幡 等
      • 2020年 3月 29日

      >感謝を霊的な成長という形で返せたらと思います。

      男同士の約束だ(笑)
      頼むよ・・・

    • S. Y. / 50代 / 女性 / 東京都 / 2018年11月より連続参加
    • 2020年 3月 28日

    木幡先生

    いつもお世話になります。
    伝達をありがとうございました。

    純粋意識の直接伝達に特徴的な、軽やかで、生き生きと新鮮な、満たされた感じ・・・
    ノーコンタクト開始当初から変わらず伝えらえる、優しく深い感動・・・

    そうして、ふわっと、私の居場所が変わっているのです。
    純粋意識の空飛ぶ魔法の絨毯(じゅうたん)に乗せられて、この肉体を超えた次元へと・・・

    意識がはっきりしつつリラックスしていることの大切さが、感覚的によりわかってくるようになりました。

    一昨日は個人セッションと純粋意識の直接伝達を、ありがとうございました。
    痛みの原因をお伺いすると、先生が仰るように相当な痛みと思われました。
    ですが、先生は強靭な精神力によって心身をコントロールされていました。

    先生の体調不良について、昨年秋のひどい風邪の後と同様、今回も先生の格別の進化につながっているのではないかと私は推察しております。
    とはいえ、どうぞご心身を大切にされていただきたいと切に願っております。

    今後とも、どうぞよろしくお導きお願いいたします。

    • O. S. / 50代 / 男性 / 神奈川県 / 2020年1月より連続参加
    • 2020年 3月 28日

    木幡さん

    この度も直接伝達、ありがとうございました。

    体調は如何ですか?
    体調が悪い中、本当にありがとうございます。

    伝達時は、すぐにスイッチが入る感じで引き込みが行われ、長い時間にわたり浸(ひた)っておりました。

    • I. J. / 50代 / 女性 / 東京都 / 2019年12月より連続参加
    • 2020年 3月 28日

    木幡先生

    伝達、ありがとうございました。

    開始時刻の前から引き込みがありました。
    伝達の開始後には、それがさらに強くなり、身体がリラックスして、意識が透明になっていきました。

    翌日は身体の疲れもとれ、とても楽になりました。

    ありがとうございました。
    先生もお大事になさってください。

    • O. N. / 50代 /男性 / 東京都 / 2ヵ月ぶりのご参加
    • 2020年 3月 28日

    木幡様

    昨日の伝達、どうもありがとうございました。

    今回は、旅先で受けることになったせいか、伝達時に特に変化を実感することはできませんでした。

    また、翌日も特別な変化は感じませんでしたが、継続したヘッドセンターとその後方にある思考のないくつろぎの空間、そしてハートに感じる静寂がありました。

    日常的に、歩きながらなど多少何かをしながらでも、その感覚にだいぶん留まれるようになってきたと思っています。

    2ケ月前に初めて「純粋意識の直接伝達」を受けた時には、翌日ハートにスペースを感じ、その感覚が徐々に強まり、静寂が広がったことから、それが純粋意識だと理解し、その感覚を育てることに注力していました。

    今回の伝達により、それは誤りで純粋意識ではなく、今回感じられるようになったヘッドセンターの周囲で、そこに留まることで思考を止めてくれる空間を感じることが「純粋意識との接触」であろうと理解しています。
    (また違った理解に変わるかもしれないのですが…)

    今回の伝達の日の日中に、仕事で感情を強く揺さぶられる出来事があり、自分の正しさを証明しようとする思考が繰り返し起きるといったエゴの暴走が、わかっていても止められませんでした。
    そのため、今だに思考、感情の奴隷であり、想念の回し車からはそう簡単には降りられないのだということを痛感しました。

    現在は、気持ちは静まり、なぜあんなに心が揺れたのか不思議な状況です。

    まだ先は長そうですが、継続して、ヘッドセンター、ハートの静寂、純粋意識との接触に注力していきたいと思います。

    誠にありがとうございました。
    深く御礼申し上げます。

      • 木幡 等
      • 2020年 3月 29日

      >今回の伝達の日の日中に、仕事で感情を強く揺さぶられる出来事があり、自分の正しさを証明しようとする思考が繰り返し起きるといったエゴの暴走が、わかっていても止められませんでした。
      >そのため、今だに思考、感情の奴隷であり、想念の回し車からはそう簡単には降りられないのだということを痛感しました。

      多くの方がお感じのことと思いますので、返信コメント代わりに、以下の記事として掲載いたしました。

      『思考からの解放~思考との距離をとること~』
      https://kowata0.com/words/liberation-from-thought

    • I. D. / 40代 / 男性 / 宮崎県 / 2019年12月より連続参加
    • 2020年 3月 29日

    木幡等様

    いつも誠にお世話になります。
    「純粋意識の直接伝達」をありがとうございました。

    強烈な体験でした。

    伝達が始まると同時に、肉体も精神も強く下方に引っ張られる感覚が続き、途中でまともに座っていられなくなりました。

    少し仰(あお)向けになり、また継続して座り直し、純粋意識を感じていました。

    日常的にこの肉体や心に同一化して夢見状態にある自分というものが、全て引き抜かれるような感覚でした。

    意識の根源にもっと還りたい、と強く願います。

    ありがとうございます。

    • 木幡 等
    • 2020年 3月 29日

    【コメントによる伝達】

    以下の記事を「2020年2月期 純粋意識の直接伝達」の参加者専用記事として掲載いたしました。
    首が痛いので、コメント代わりに以下の記事で勘弁してください。

    『思考からの解放~思考との距離をとること~』
    https://kowata0.com/words/liberation-from-thought

おすすめの記事





人気のある記事:BEST3



言葉による伝達 直接伝達